うれしはずかし31

2009年4月8日にyaswitchは31歳になります。

2008年の三十路記念には念願のトワイライトエクスプレス乗車を果たしました。
今年も誕生日記念イベントとして、何か企画を練りたいと思っていたのですが、
2008年12月のホノルルマラソンで資金を使い果たしたので、
今回はおもしろ企画でいこうかな、と。

31歳、31、サーティワン。。
そうだ!サーティワンアイスクリームを食べよう!!
ってことで、
「yaswitch 31st anniversary」と題して、
31歳になる月に、31個のサーティワンアイスクリームを食べる!(ただそれだけのこと!!)
そんな企画をやっちゃいます!!

※4月は30日しかないので、3月31日を含みます。あしからず。

さて、本日3月31日はサーティワンの日。
サーティワンアイスクリームではダブルカップかコーンのアイスが、
31%オフで買うことができまるんです。
今日は31個のアイスクリームを買いましたよ、ええ、そうです、この日を狙って。

購入したのはサーティワン四条河原町店

11時開店ですが、ちょっと早く着いたので、
人生初、アイスクリーム屋さんをシャッター待ち。
開店と同時に、「31種類のアイスをください!」って。

――すみません、23種類しかないんですが...。

???
あ、はい、そうです。ハーゲン○ッツさんと間違いました。。
みなさん、アイス屋さん間違いにはくれぐれもお気をつけください。。

ということで始まります、31日間のアイス日記★

うれしはずかし31を
サーティワンアイスサイトでチェック!

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday