オレンジシャーベット

ORANGE SHERBET

洗面台の排水溝がつまった!!
お昼休みに家に戻ってきて、
トイレとかがつまったときのゴムのやつで
パッコンパッコンやって、
パイプのつまりをとる薬を流してみた。

それらの道具を買ったりする時間で、
お昼ご飯を食べる時間があまりなかったから
冷凍うどんでお昼をすませた。

夜は残業だったので、ジムに行く前に食べた
バナナと牛乳で夕食はおわり。

ということで、今日は1日に摂取した栄養のバランスが悪い。
不足している栄養素はたくさんあるけど、
ビタミンが足りない気がしたので、
今日は「オレンジシャーベット」を。

まさに、オレンジシャーベット。
オレンジの甘酸っぱさがすごい。
後味がいつまでも残る。
やっぱりシャーベットはスーッとして美味しい。

洗面台のつまりもちょっと解消したので、
スーッとした気持ちで、今日はもう寝よう。

オレンジシャーベットを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday