ラムレーズン

RUM RAISIN

休日のアイス。
フレーバー一覧で今日のアイスを吟味してたけど、
目がいくのはシーズンフレーバーばかり。
ここらで定番のスタンダードフレーバーもいっとこう。

今日の晩ご飯は回るほうのお寿司。
アイスはこってりしたものをいただこう。
ラムレーズン。

バニラとラムの濃い味が、
口に含んだ瞬間にふわーって広がる。
そして、ときどき甘濃ゆいレーズンの食感。

ラムってあまり口にしないけど、
たまに食べたりするとおいしくいただける。

前回ラムに触れたのは、
昨年10月にあった維新派の滋賀公演。
けっこう寒くなってたので、
開演までの待ち時間で飲んだラムチャイ。
ラム酒を濃いめにいれたチャイ。
なかなか美味しかった。

あぁ、なんだかラムチャイが飲みたくなってきた。。

ラムレーズンを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday