ストロベリーチョコディップ

STRAWBERRY CHOCO DIPPED

今日は記念すべきyaswitch サーティワンの誕生日!!
とうとうこの日を迎えました。
サーティワン・イヤーの始まりです!!
31歳の春だから~!!

最近すっかり春。
今日も日中はとても暖かくて、
お昼に行きがてら、花見をしに行きました。
桜が満開。誕生日を祝ってくれているようでした。

そんなピンクピンクしい日には、
記念のアイスを。
ストロベリーチョコディップ。

これは、31個アイスをまとめがいするとき、
3/31のサーティワンの日にダブルカップで購入したので、
32個目は店員さんのおすすめアイスにしたところ、
この4、5月限定のストロベリーチョコディップを勧められました。
yaswitch が大好きなストロベリー。
これを誕生日に2個食べようと心に決めたのでした。

ストロベリーアイスの中に、
ストロベリーソースの入ったイチゴ型をしたチョコが入っていて、
噛んだときの甘酸っぱいのとアイスのやさしい甘さがとてもいい感じです。
ダブルカップのスモールで食べ続けているのですが、
1個でもとても食べ応えのある感じです。
チョコチップはとてもおいしいですね!
満点の味!誕生日にこのアイスを選択して大正解!!
この1年も楽しく過ごせそう★

ストロベリーチョコディップを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday