ラブポーションサーティワン

LOVE POTION #31

「ラブ」シリーズ3段目。
ラブポーションサーティワン。

今日は見た目にもキュートなアイスです。
ラズベリーとホワイトチョコレートのアイスに、
ラズベリーソース入りハート型のチョコが入ってます。

ラズベリーのソースがめちゃくちゃ美味しい!
ハート型のチョコも見た目にかわいいだけじゃなく、
食べてもすごく美味しいです。

サーティワン第3夜にして思ったけど、
ストロベリーとか、ふわーんと甘くて酸味があるアイスに、
チョコとかがさりげなく入ってるアイスはおいしいですね。
今日のアイスはまさにそんなアイス。
チョコもしつこくなくて、とてもバランスがいいです。

ただ、今回31日にまとめ買いして冷凍庫で保存しているけど、
かっこうカチコチに固まってしまってるんです。
だから、ファーストインパクトのスプーンは
うんぬぅーーーって力入れないとだめで、
口に運んで舌で味わっても、
最初からふわーっという風味が広がらない。

このアイスはぜひ店頭で買って味わいたいですね。

ラブポーションサーティワンを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday