ロッキーロード®

Rocky Road®

また、あの病気がやってきた。
食べても食べても腹減り病。

たぶん、ストレスの影響もあるだろう。
それと、今日は確実に残業が長引きそうだったので、
夕方にめずらしく間食をとってしまったから
なんかわからんけどおかしくなったのかも。

先ほどなか卯さんで親子丼+はいから小うどんを食べたけど、
まだまだお腹が減っている。

そんなときはガッツリ食った感があるアイスを。
「ロッキーロード®」

(R)がなんだかよくわからない。
ロッキーロードってなんだ。
アイスはチョコレートアイスにアーモンド、
そして白い物体は、なんとマシュマロ!

3/31にアイスを買って、冷凍庫でカチカチになっているアイス。
きっとマシュマロもカッチンコッチンだろうと思いきや......
ふんわり~ふわふわ~!!
昨日のチョコレートといい、チョコは冷凍庫に強い。
しかも美味しい!

昨日といい、生チョコ風味、そこにアーモンド。
すごい!!うまい!!

ロッキーロード®を
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday