ジャモカアーモンドファッジ

JAMOCA ALMOND FUDGE

今日は、代休が残ってたので午後休をとって心斎橋へ
APOGEEのライブに行ってきました。
やっぱいいね~、ライブは。
次のシャングリラのライブの先行発売があったので、
ライブ終了後にチケット買って帰りました。

ライブ終了後の夕食は中華。
心斎橋はいろんな店があるからいいですね。
今日の中華はほんとうに美味しかった。

そんな中かな口の中を
今日はビターなアイスで癒します。

ジャモカアーモンドファッジ。

コーヒーのアイスにチョコレートが混ざったアイス。
コーヒーはなかなか美味しい。
たまに入ってくるチョコレートがアクセントになって、なおよし。
そして、めちゃくちゃ大きなアーモンドが入っています。
ちょっとでかすぎる気がするけど。。

うん、でもこのアイス美味しいわ。

ジャモカアーモンドファッジを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday