抹茶

MATCHA

桜は見頃をちょっと過ぎてしまいましたが、
京都は春爛漫の一日でした。
京都の春といえば、五花街のをどり。
4月は誕生月・マンスリーイベントとして、
都をどり、京おどり、北野をどり、鴨川をどり を巡ります!

京はその第1段で人生初の都をどりの日。
桜はもう葉桜に近いけど、
いちおう桜の季節というのもあり、観光客がものすごい祇園界隈。
祇園新地甲部歌舞練場のお茶席もものすごい人でした。
お抹茶とお茶菓子をいただき、
ものすごくあでやかな都をどりを楽しみました。

さて、今日はそんな春の京都を思わせる、「抹茶」アイス。

味はストレートに抹茶です。
でも、ちゃんと深みのある抹茶の味で、
後味も苦みと甘みがいいバランスで残ります。
シンプルな抹茶味ですが、
なかなか満足できる味でした。

抹茶を
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday