大納言あずき

DAINAGON AZUKI

4月の誕生月イベントのクロス・デー第2夜。

今週は先週の都をどりに引き続き、
京おどりを観劇しました!
都をどりの祇園甲部歌舞練場に比べると、
京おどりの宮川町歌舞練場はなんか自治会館みたいな建物で、
お茶席も公民館みたいな雰囲気。
それでも会場は小さいにもかかわらず
なかなか雰囲気はよかったです。

さて、そんな京都らしい誕生月イベントの日には、
サーティワン・イベントも京都らしく!
「大納言あずき」のアイスでごじゃります。

なめらかなこしあんが練り込まれたアイスに、
大納言あずきがたくさん入っています。
ほんとうになめらかで、さらっとした舌触り。
あずきも味わい深くて、
やさしい甘さがとてもよいアイスです!

大納言あずきを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday