いちごみるく

ICHIGO MILK

今日はお昼も夜もご飯を食べられませんでした。。
仕方がないので、深夜になか卯。
久しぶりに食べたらうまい~!
牛とじ丼と小うどんのセット。
あぁ~自炊してないなぁ最近。。

そんな話とはなんの脈略もなく、
今日のサーティワンアイスは「いちごみるく」。

甘いイチゴのアイスと、白いミルクアイスのミックス。
ミルクアイスが、イチゴにかかった練乳のような風味をだしていて、
ちょっと濃ゆいけど、それほど苦痛じゃない。
というか、おいしい!

ピンクのイチゴのアイスのほうは、
ときどき甘酸っぱいイチゴの果肉なのかジャムなのか、
そんな物質が混ざってて、
イチゴ、ミルク、ジャムのようなもの、
っていう繰り返しがとても楽しい。

イチゴとミルクアイスっていう、
まぁ、ベーシックなアイスかもしれないけれど、
しっかりとした風味のあるアイスなので、
かなり高得点です!

いちごみるくを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday