レインボーシャーベット

RAINBOW SHERBET

今日はなんだかしんどい。。
まさかアイスのせいではないだろうけど、
ちょっと寝不足気味なのが響いているんだろう。

そんなときはあまりもったりしたアイスは食べたくないな。
サーティワンアイスクリームには、
アイスクリームだけじゃなくて、シャーベットもラインアップされている。

3日間の「ラブ」シリーズ最後のアイスには、
ラズベリーが入っているので、
今日はラズベリーが入っている「レインボーシャーベット」をチョイス。

オレンジ、ラズベリー、パイナップルがブレンドされたアイス。
レインボーといいつつ、3つしかない。
いやしかし、見た目のインパクトはすごく強い。
オレンジとラズベリーの赤紫の組み合わせ。
味もオレンジのインパクトはすごく強い。
いや、でもオレンジおいしい。すっきりしておいしい。
酸味があって、そして甘いんやけど、スーっとする。
ラズベリーもおいしい。
でも、パイナップルの味がほとんどしなかった。

レインボーシャーベットを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday