バナナアンドストロベリー

BANANAS'N STRAWBERRY

最近お昼は節約のため、家に帰って食べたりしています。
自転車で家に帰ってる途中、
というか、会社から出てすぐに後輪から変な音がし出しました。
止まって見てみると、けっこうでかい釘がブッスーと刺さってました。
もちろんパンクしました。。

さて、今日は近所のスーパーでバナナが98円でした。
バナナが安いときは必ず買います。
今日は調子に乗って3パックも買ってしまいました。。

ということで、今日はバナナにちなんだアイスを食します。
バナナアンドストロベリー。

味はまさにバナナとストロベリー。
バナナアイス!っていうバナナ味に、
イチゴジャムがアクセントになったストロベリーアイスが
いい感じでミックスされています。

イチゴジャムがちょっと濃ゆいけど、
バナナアイスとストロベリーアイスはまろやかで食べやすいです。

あ、30歳最後のアイスだった!

バナナアンドストロベリーを
サーティワンアイスサイトでチェック!

前のサーティワンアイスクリーム 次のサーティワンアイスクリーム

sunday monday tuesday wednesday thursday friday saturday